TOP

とある風俗店で出逢った美人妻との体験談です。

札幌のデリヘル嬢が何気に上手だったんですよね

あまりそんな雰囲気はなかったものの、彼女はとても上手な札幌のデリヘル嬢でした。札幌デリヘルのお店のホームページを見たイメージでは彼女はどこか受け身っぽさを感じさせたんです。受け身というよりも、あまり攻めているイメージを抱けなかったんですよね。それこそホームページでもお嬢様のように紹介されていたんです。テクニシャンだとは夢にも思いませんでしたけど、実際には相当上手でしたね。テクニシャンのデリヘル嬢って、見た目からも分かるケースが多いじゃないですか。「私は腕に自信を持っています」みたいな顔をしているケースが多いので、何となく上手なんだろうなとか受け身かなとか想像出来ると思うんですよ。彼女はその点で言えば間違いなく受け身なイメージを抱かせるルックスだったんですけど、実際にはそうじゃなかったんですよね。むしろ彼女は相当なテクニシャン。派手な女の子のようにダイナミックにあれこれ仕掛けてくる訳ではありませんでしたけど、上手な子でした。

札幌デリヘルを選ぶ楽しさも捨てがたい

どんなデリヘル嬢を選ぶのかこそ、ある意味では最も楽しい部分と言っても良いんじゃないですかね。それこそ実際にどんなプレイをするのかよりも、デリヘル嬢を札幌風俗ポータルサイトやホームページを見てチェックしている方が楽しかったりするじゃないですか(笑)もちろん実際に女の子にいろいろなことをしてもらうのも最高ではありますけど、札幌デリヘルポータルサイトやホームページを見ているだけならお金はかかりませんし、それに見ていると本当にいろんなさっぽろい嬢がいるんだなってことに気づかされますよね。まずはそこに関心させられるというか、更にその中から自分がいろんな女の子を選ぶ側に回れる点も嬉しい部分ですよね。そんなことを考えつつ、選んだ彼女は自分の中でも自信満々でした。その日はYちゃんを指名。雰囲気がかなりそそられるような子で、自分にとっては高嶺の花。そんな子でも楽しめるのがデリヘルの良さですよね。そして実際に彼女とがっつりと楽しんで満足感に包まれました。